スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のiPhoneは制限だらけ

iPhone 3GS by China

中国でようやく発売開始されたiPhone ですが、世界各国で販売されているiPhoneと違い機能制限が存在します。

まず通信機能ですがWi-Fi(802.1.1 b,g)は使用できなくなっています。

「无论你是通过 3G 还是 EDGE 上网」と書かれておりWiFiの文字は見あたりません。

今回中国ではiPhone 3GSとiPhone 3Gの2モデルが発売されたわけですが両モデルとも仕様にWiFiについて記述されていません。

他には、iPhone OS 2.0から開始され今やブームとなっているApp Store,iTunes StoreやYouTube閲覧アプリなど多くの機能制限付きiPhoneとなっています。

iPhone 日本,中国 比較
キーボードについての記述もされていません。

iPhone 3Gから搭載されたGPSを使用した写真もしくは動画へのジオタグ添付も制限されている可能性があります。

ハードウエアでの制限だと思われますが中国在住の方は海外版のiPhoneを買った方がよさそうですね。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。