スポンサーサイト


ついにこの手にiPhone 3GSが! 直球勝負のiPhone

数時間前にも書きましたが今日日本で解禁されたiPhone 3GSを購入しました!
モデルは32GBのホワイトモデル!
iPhone 3GS
これが素のiPhone 3GS
iPhone 3GS  デコ
これはiPhone 3GSのデコ?シール 

このようなシールを貼ったのは初めてでしたが意外と良かったです♪

1ヶ月ほど前に1年間お世話になったiPhone 3Gとお別れしたので久しぶり(学校では数人がiPod touchを持ってきているので触っていましたが)タッチして遊んでいます!
ホーム

SBS
今回買ったSoftBankショップは表参道や大阪とかと違うので、僕が学校が終わっていった4時でもこのショップでは初iPhone 3GS購入者となりました!(土日に結構予約が入っているらしいです)

情報
使ってみた感想として、素直に速いです!
CPUのクロック数が上がったので当然と言えば当然ですが、アプリの起動やキーボードのさくさくさなどストレス無く使えてます!
音声コントロール

もう一つとても驚いたことは音声コントロールの優秀なこと!
例えば「宇多田ヒカル プレイ」と言えば宇多田ヒカルの歌が流れ、次に「次の曲」と言えば次の曲になり、「この曲は何?」と聴けば「宇多田ヒカル Can You Keep a Secret?を再生中」と答えてくれました。

iPhone 3GS ビデオ
ビデオ機能はiPhone 3Gの時にJailBreak(脱獄)してビデオアプリを入れていたのであまり驚きませんでしたが、撮影後のトリミングに驚き! こんなに簡単に編集できるなんてと思いました!
カバーフロー

他にもスピーカーの音質の向上や背面のiPhoneの文字がアップルロゴと同じような印字に変更されています。iPhone 3Gより2g重いらしいですが全く分かりませんでした!

総合的に言ってPCの新モデルのようなものだと思います。
日本の一般的な携帯電話は、毎モデルデザイン変更(同じデザインのモデルも一部あり)をし、顧客に購入を促しますがiPhoneの場合外見は一緒なのでiPhone 3Gで養われたサードパーティーの製品をそのまま使えるだけでなくiPhone 3Gユーザーの方も自分のiPhoneが古くなってしまったということをなるべく無くしていると思います。

iPhone 3GSは外ではなく中身で直球勝負だと感じました!
値段的にはiPhone 3Gのほうがお得ですがiPhone 3GSは使った人しか分からない良い部分をたくさん兼ね備えていると思います!
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
