スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一押しのiPhone保護フィルム

iPhone&iPod touchは表は全てタッチスクリーンなので僕は保護シールを貼っています。
実はiPhoneもiPod touchもシールを貼らなくてもほとんど傷がつかないのですが一応保険代わりに張っています。
でどこのを使用しているかというとPower Support社の「アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G」です。
保護フィルム
多くのメーカーがiPhone向けの保護シールを発売していますがこのメーカーのが一番綺麗に張れて長く使用していても汚れにくいのです。多くのメーカーの保護シールを使った結果このメーカのシールにたどり着きました!
価格はセットで1280円でアンチグレアのフィルムが2枚入っています。
保護フィルム パッケージ 保護フィルム 内容

この価格は少し高いように思いますが1枚640円で長く使用できることを考えたら安くないでしょうか?
他にもクリスタルフィルムやプライバシーフィルム、Airジャケットセットなどあるので一度試してみたらいかがでしょうか?

iPhone 3G SがiPhone 3Gと同じサイズなので今までのサードパーティー製のケースなどそのまま使えるのはとてもいいことですね!
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。