スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBookシリーズ+Snow Leopard

WWDCではまず最初にMacBookシリーズのホワイトモデル以外(数日前にアップデート済み)を一新しました。
MBP
MBP2

今までのアルミ型MacBook 13.3インチモデルはMacBook Proになりました。
これでMacBook Proには13~17インチまでの3種類がラインナップとして発表されました。
最高速度のCPUはCore2Duoで3GHz越えになります。
すべてのMacBook Proはバッテリー持続時間がNVIDIA 9400 Mの場合7時間以上バッテリーが持ちが向上しました。
MBP バッテリー

その他にSDカードスロットを左側に装備しました。
SD

LEDディスプレイも前モデルより色域が60パーセントも広がっているといいます。

その他にMacBook AirもCPUがアップデートされ値段も16万円後半からになりました。

snow lep

その他にはSnow LeopardはLeopardユーザーにはなんと$29でアップグレード。さらにファミリーパックは$49。9月に発売予定で、開発者向けプレビューは本日開始します。
Snow
Snow2

スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。