

ケータイどうしよう?

iPhone 932

現在僕が使用しているケータイは、SoftBankのAQUOSケータイ932SHとApple社のiPhone 3GなんですがiPhone 3Gはもうすぐ後継機種がWWDCで発表されるとのことで機種変更を考えています。iPhone>NewIphone
確かに今のiPhone 3Gも良いのですが処理能力がiPod touch 2ndモデルよりかなり劣っているなどの理由で新型に興味を持っています。
iPhone 3Gに使用している回線が普通の契約では不可能な契約になっているので是非このまま次世代iPhoneもこの回線で使いたいと思っています(機種残金は0円です)
932>933

そしてもう一つ932SHなんですが、確かに機能的には2009年の夏モデルにも余裕で対抗できるハイスペックモデルなのですが持ったときの重量及び開閉時の動作といったところで少々不便を感じていました。 先日ヨドバシカメラに行ったときに2009年夏モデルのAQUOS SHOT933SHのホットモックが置いてありました。それまでは1000万画素でもいらないと思っていたのですが思いのほか開閉時の操作がしやすい!ことに気がつき少し欲しいなあと思っている毎日です。
1000万画素は確かに綺麗なのですが、932SHに搭載されたトリプルスピーカーがモノラルへ格下げやワンセグのWチューナーなしなど痛い部分も結構ありますが結構惹かれています。

明日E3で公式に次期PSPが発表されますが流出しているPSP Goというものが本物であればすごい機能がつかない限り購入する予定がありませんが、夏は買いたいものが多くて困ります。もし933SHかiPhone購入したらすぐにレビューするのでこうご期待ください!

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
