スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod touchのある生活

いきなりですがあなたの生活の中で、あなたに情報を素早く伝えているものは何でしょうか?
多くの人は携帯電話やパソコンだろうと思います。
僕はiPod touchです。iPod touch

僕は毎日朝起きたら音楽を聴きながらメールをチェックしてRSSなどで登録しているサイトの更新データを取得してから学校に向かいます。 電車の中では朝にRSSで読み込んでおい情報に目を通して、返信が必要なメールがあった場合には途中の駅に無線LANがあるのでそこに接続しメールを送っています。
学校ではお昼休みにiPhoneアプリのUNOなど友達とやって盛り上がり、帰りはDDRやスーパーモンキーボールなど様々なゲームをやりながら帰っています。
家に帰ったらmixiにログインしてマイミクの日記などをみながら自分でも日記を書いたりしています。
そしてPCをつけなくてもいいことはiPod touchのSafariでサイト閲覧などを行っています。
このように毎日の生活の中にiPod touchはなくてはならない存在になっています。
僕の中では最近iPod touch>携帯電話になってきているような気がして変わったなあと思っている今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。