スポンサーサイト


ショック:-)

今日ふと前に2ちゃんねるでiPhone 3Gに、Torrentで取得したiPhone OS 3.0 Betaをインストール下という書き込みがあったのでやってみました。

確かにGoogleで検索した結果 3.0のTorrentファイルは見つかりすぐにダウンロードも完了したのですがiTunesを使いインストールし無事したと思ったらiPhoneをアクチべーション出来ないのです。
iPhone アクチべートできず

上記のような画面がiTunes上に出てこのPC(Macでなければいけません)は登録されていないと言われ、続行するにはiPhone Developer Programに加入しろと言うことでした。
まあ当然のことですがなんかガッカリです(笑)
で現在復元作業中です。

絶対に開発者以外の人はiPhone OS 3.0が公式に発表されるまで待ちましょう!
もし行う場合でも自己責任という形でお願いします。

iPhone OS 3.0を開発者プログラムに参加していない人が行うと、99%の確率でiPhoneは動かなくなります 決して行わないで下さい。最悪の場合iPhoe OS 3.0が公式DL出来るまで動かなくなります。
スポンサーサイト

テーマ:OS - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
