スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POWER TUBEでスマートな生活

みなさんはスマートフォンやタブレット、ゲーム機器を外出先でに電池切れになったことはありませんか?
電子機器は便利だけどその反面、電池が切れたらただの
特にスマートフォンなどのような携帯電話が電池が切れたら重要な連絡が来たときに困りますよね(>_<)

そこで本日紹介したいのはMiPow製モバイルバッテリー「Power Tube 5500」というものです。
Power Tube550
(写真はPower Tube 5500のスカイブルーです)

最近はスマートフォンなどの影響で外付けバッテリーを持ち歩く人を結構見かけるようになりました。

このPower Tube 5500はスタイリッシュなアルミニウム筐体のデザインで、カラーバリエーションは10色もあります。
5500 カラバリ


機能は1000mA/5Vの出力を持つ2つのポートと、LEDライトです。肝心のバッテリー容量は5500mAhと一般的なスマートフォンを2~3回フル充電できるモバイルバッテリーです。

本体の他にポーチとApple DockのケーブルとGalaxy Tabのケーブル、同梱される8種類の付属コネクターが入っており交換することにより、スマートフォンやタブレット端末などの充電を行えます。
5500 商品


本体には2つの出力ポートがあり、1つのポートはUSBポートで、2つめのポートはPower Tube 5500専用コネクターが刺さる入出力ポートとなっています。このポートを使いバッテリー本体の充電やアダプターをつけて、電子機器の充電を行います。
5500 ポート

2つのポートがあるので同時にスマートフォン2台の充電や、iPhoneとiPadの充電も可能です。
5500 スマートフォン

本体にはLEDライトも搭載されており緊急時などちょっとした明かりが必要なときに役立ちそうです。
5500 LEDライト

本体のバッテリーの残量は上部のボタンを押すことで出力ポート近くの4色のLEDが残量を教えてくれます。
このLEDが意外と綺麗なイルミネーションでとてもいいと思います。充電時は緑に発光し充電中を表しています。
5500 LEDブルー
(LED:ブルー  バッテリー残量70%~100%)
5500 LEDグリーン
(LED:グリーン 通常時 バッテリー残量40%~70%もしくは充電中)

この製品は"Made for iPhone iPad iPod"取得 Apple認証モバイルバッテリーなので安心してiPhoneユーザーの方も使って頂けます(Androidももちろん使えますよ!)
5500 Apple認証

外出先でスマートフォンの電池切れに悩んでる方に是非買っていただきたい商品です!
せっかくの”スマートフォン”をスマートに使う為に、”スマート”なモバイルバッテリーはいかがですか?


スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ご紹介されていたモバイルバッテリー、凄く可愛いし、便利そうですね!フェスに遊びに行く時や、災害時にも役立ちそう。
先日ANKERのゴッツイものを買ってしまったばかりなので、ちょっぴり後悔です…。

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントありがとうございます。
このバッテリーはほどほどのバッテリー容量でデザイン性もあったので紹介してみました!
ANKERさんのバッテリーは大容量のバッテリーが多いので旅行などの際には便利ですよね!
cheero Power Plus 2を手にいれましたので今後比較レビューも掲載しますので是非見ていただけると有難いです。
Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。