スポンサーサイト


EVOLVEのiPhoneアプリ

大阪を拠点にiPhoneアプリやWILLCOM端末向けにゲームを提供しているEVOLVE社のiPhoneアプリを遊んでみたのでレビューします。

まず一つ目はMach BallというiPhoneアプリです。

Mach Ball1

このゲームは高速で移動するボールをタッチしてゴールに導くというものです。

Mach Ball2

2本の指で画面をタッチし壁を作ってゴールまでコントロールするのですが、これがなかなか難しいです。
コースには沢山の障害物がありコースを行ったり来たりと短時間でも遊べるアプリでした。




2つめはDice Pileというシンプルなアプリです。

Dice Pile1Dice Pile2

画面右側にターゲットがあり、そこに積むだけというシンプルさからはまってしまいました。
友人にもプレイしてもらいましたが、テクニックがつかめるとスコアを競い合って熱中していました。

Dice Pile3

さらに2つのモードが入っていて18個のサイコロを投げてスコアを競うスコアモードと、
チェインモードと呼ばれるサイコロを60秒間投げ放題のモードがあります。
投げ放題でも3回ターゲットから外れるとリセットされるので意外とスコアモードより難しかったです。



短時間で遊べてハマル人はハマル面白いアプリでした。
いずれのアプリも115円でAppStoreで販売されているのでよろしかったら遊んでみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:iPhone/itouch - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
