スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのiPhone 3GSには注意

iPhone 3GS


これからiPhone 3GSを買われる方に注意です!

って言っても一般的な使用方法を想定されている方は
     全く大丈夫なんで安心して購入してくださって結構です(^_^)v

ですがiPhone 3GSを購入して脱獄(JailBreak)する予定の方は気をつけてください。

なぜかというとAppleがJailBreak対策をしたBootromをインストール済みのiPhone 3GSを出荷し出しているからです。

Bootromバージョン「iBoot-359.3.2」で現在のところこのBootromに対応した脱獄方法はありません。

iPhone 3GSを購入しようか迷っていて、脱獄もしたいなと思っているのであれば急ぎ商品の回転が遅い(田舎などの)SoftBankショップや量販店で購入することをおすすめします。

~追記~
現在(2009年10月29日)このBootromに対応したJailBreakソフトが存在します。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。