

iPod shuffle予約購入しましたよ!

昨日発表された新世代iPod shuffleiPod shuffle width=

昨日の時点では朝からAppleStore Shinsaibashiに開店と同時に入って買うつもりだったけど
朝、電話で聞いてみると未だ入荷していないとのこと。
仕方ないのでオンラインのAppleStoreで予約したやつの入金を完了
シルバーかブラックかすごく悩んだけれどMac(今はないけど)に合わせるためにシルバーをチョイス
来週の今頃には到着してるぐらいかなぁ

何だかんだ言って今までshuffleは持ってなかったけどこれならポケットや鞄とかに付けておいて
iPod touchの補助役として頑張ってくれそうなきがします

Link: "アップル - iPod shuffle - 世界初、あなたに話しかけるミュージックプレイヤー"

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ!!

どもー!
2.0に来てみました!!
さわやかでいい感じっすねー。

ちなみに俺もiPod shuffle、めちゃほしいっす。
ブログにも書いたんだけど、マネークリップの用途で使って、nanoの電池が切れたらiPod shuffleの登場!!って感じw
U~タくんとほぼ同じ使い方w

またちょくちょく遊びにきますねー!!


こんにちわ!
お越しいただいてありがとうございます。

今からiPod shuffle買いに行く予定です(^o^)
シルバーかブラックにするか悩みますw
是非また来てください(^_^)v
Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
