

iPad miniをゲット

お久しぶりです!

今日はiPad miniの発売日でした٩꒰。•◡•。꒱۶
iPad2までは銀座に並びにいっていましたがiPad 3rdからはオンライン予約でちょちょっとクリックするだけ!

iPad miniももれなく発売日にゲットできましたよ!
iPad mini

今回ゲットしたiPad miniは16GBモデルのブラック&スレート
iPad mini(16GB) iPhone (32GB) iPad Retina(64GB) に今後統一したいなって思惑があります!

3モデルを並べてみると3兄弟のような感じです.
iPad iPhone mini

iPad miniを初期設定で触った後にRetinaモデルを触ると「こんなに大っきかったっけ??」って思うぐらいiPad miniは軽くてコンパクトで機動性に優れてます.

Yahoo mini 5 3rd
Yaho! Japanを3モデルで表示してみた画像です.iPhone5はスマートフォン用なので表示方法が違います.

Photo mini 5 3rd

レンボーブリッジを撮影した写真の比較です!やはりRetinaディスプレイと比べると画質は違いますが外出先で見るには十分だと思います.

最近Nexus7やKindle Fire HDなどの安価なタブレットも販売され、友人の多くも続々とタブレットデビューしています. 
ではなぜわざわざ約1万円も高く払ってiPad miniを購入するのか?
それはAppleがこだわったアルミニウムのUnibodyなどから感じられる所有者を満足させる高級感、AppStoreから手に入れることのできる27万種類上のiPad向けアプリをそのまま活用できるエコシステムなど様々なメリットがあるからです!
mini AppStore


これからiPad miniを外出先でがんがん活用し、レビューできたらなと思ってます!

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
