スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4s

iPhone4の後継機種はiPhone5ではなくiPhone4sとして発表されました。
iPhone4s

iPhone4sはA4チップから劇的に飛躍したDualCoreのA5を搭載することで処理速度が2倍になりグラフィックが7倍になります。ミュージックを40時間連続再生することのできるバッテリーを搭載しています。

A5

iPhone4s カメラ

カメラは800万画素3264×2448の画像を撮影できます。iPhone4と比べて33%撮影処理が早くなりさらに5層レンズも搭載しています。写真を撮影するまでのラグが0.5秒まで短くなっています。レンズの明るさを示す指標F値が2.4のスコアをたたき出しています。
iPhone4s Camera


動画は1080p FullHD撮影ができ、リアルタイムノイズリダクション機能も搭載しています。

音声コントロールが進化し、例えば「クパティーノは雨が降るの?」などと天気予報のアプリケーションを起動し表示する機能が搭載されています。「レインコートはいるかな?」と聞くとAIがしっかりと返答してくれます。

iPhone4s 新機能

値段は16GB 199$,32GB 299$ 63GB 399$

日本での発売日は2010/10/14です。 噂されていた通りauからの発売が発表されました。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。