スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3GSでNike+を使ってみた!

iPhone 3GSでNike+

iPhone 3GSではiPhoneでは初めてNike+iPodに対応しました。
Nike+

以前からNike+のセンサーは持っていたのですがあまり活用しきれていず困っていたら、iPhoneにもNIKE+の機能が搭載されたということで常時隣に自分専用コーチがいることになりました。

Nike+ 履歴


今日はランニングではなくある用事で外に出たときに使ってみました。

Nike+ iPhone 3GSで使用

2世代目のiPod touchにもNike+iPodが搭載されているのでどのようなUIが表示されるのかは使っていたので知っていましたがiPhoneではさらにBluetoothを使用しワイヤレスで音楽を聴けるのでとても便利が進化したと思いました。(iPod touchもOS 3.0にすれば2世代目はBluetoothを使えます)

UI

iPhone 3GSの場合、ワークアウト(Nike+動作時のこと)しながら音楽を聴き、さらにはネットやメール,RSSなどを見ていても全くもたつきがありませんでした。

アームバンド

流石にiPhoneをバンドに入れて腕につけるのは重いのでポケットに入れていたのですが、音声コントロールはとても重宝します! 音声コントロールを使用し曲の選択や電話をかけたり(あまりこの使い方はしなさそうですが)いろいろ出来るので今後もっと活用していきたいです。
音声コントロール

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。