

iPod shuffle 超簡単レビュー

前の記事でも書いた通り今日新世代iPod shuffleを買ってきました
shuffle on VAIO

自前のUSBメモリーの半分のサイズで無くしそうなほど小さいです(無くしたら)
ブラックを購入したんですが、つや消しのため指紋も見えずすごくいい感じです。
4GBなので1000曲入りますので十分な容量だと思います。
音はiPod touchと同等かほんの少しぐらいいいよ~な気がします(個人の主観なので気にしないで下さい)
AppleStore心斎橋で購入したんですが、Storeに行ってもまだ展示されてなく店員さんに言ったらカウンターの後ろから出てきました(笑)
横のレジで男の人がApple LED CinemaDisplay とMacBook Airを購入しててすごく羨ましかったです(未来的に買いたいなぁと思っていますが...)
その後MacBook Pro 17インチモデルをちょっと触って帰りました。
現在自宅にMacがないのでshuffleの音声ガイダンスはVista版ですのでなにか物足りないって感じです
でもやっぱりこのサイズから音が出るとなんか感動です(笑)
買わなくても店頭で見てみるといいと思いますよ。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

Search
Recent article
About me

U~タ

Author:U~タ
iPod touchからappleに惹かれ
Macを購入し今に至る

Twitter
Mail address
Recent comment
Archives
Favorite Link
QR code
QR
RSS feed
更新停止 Link
AppStore
 iTunes Store(Japan)
BOSE
ボーズ・モバイルヘッドセット
